本しゃぶり

骨しゃぶりの本と何かを繋げるブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【はてなブログ】新着エントリーに半日以上も表示されている(追記あり)

[asin:B000BHLSMQ:image:large]

時間が止まっている記事を見つけてしまった。

はてなブログのダッシュボードから新着エントリーを見ていて気がついた。

f:id:honeshabri:20131110110518p:plain

11/10 10:55 ダッシュボードの新着エントリー

あれ… この一番上のタイトル昨日も見た気がする…… 新着エントリー一覧行ってみるか。

f:id:honeshabri:20131110110754p:plain

11/10 10:55 はてなブログの新着エントリー

ん?

f:id:honeshabri:20131110111207p:plain

11/10 10:55 はてなブログの新着エントリー

なんで16時間前のがいるんだ?問題の記事はどうなっているのだろう?

t_kato:Diaryt_kato:Diary

昨日の夜中に思い立って、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」への引っ越しを敢行した。「はてなダイアリー」の後継として作られたのであろう「はてなブログ」は、も...

f:id:honeshabri:20131110111522p:plain

11/10 10:55 該当記事の投稿時間

普通に16時間前だ。つまりこの時点での状況をまとめると次のようになる。

場所 投稿時間
ダッシュボード 0分前
新着エントリー 16時間前
記事 16時間前

従ってダッシュボードが取得している時間のところに何か異常があってこうなったと思うのだが、理由はよくわからない。どうやら昨日はてなダイアリーから移行したようなので、それがバグの原因じゃないかと思うが、誰か知っているor説明できる人いないかな。

しかし、記事は決して『沈む』事がない『絶頂』のままでいられるなんて羨ましいとしか言わざるを得ない。

[asin:B00FB13UDC:detail]


追記

11/10 18:04 に新着エントリーを見たところこうなっていた。

f:id:honeshabri:20131110180633p:plain

11/10 18:04 はてなブログの新着エントリー

新しい記事がトップに居座ってる!これがずっと続くようだったら、このブログの宣伝力強すぎだろ。狙ってやっているとは思えないので、これがいつまで続くかちょっと楽しみになってきた。