本しゃぶり

骨しゃぶりの本と何かを繋げるブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寄稿実績や連絡先など

寄稿実績と連絡先をまとめた。
記事の執筆を依頼したい人向けの記事。

書き下ろしの実績

各サイトのために新しく書いたもの。

スマダン

Google Mapsの機能の1つであるマイマップの紹介記事。

わたしのネット

初心者向けに書いた、海外一人旅を始めるためのコツを実体験から解説した記事。


オタク的な意味での布教テクニックを、聖人パウロから学ぶという記事。


バズるためにはどのように行動するべきか、宗教改革で有名なマルティン・ルターから学ぶという記事。

イーデス

初心者向けのインデックス投資記事。

ブログ記事の再利用の実績

このブログからの転載。もちろん許諾済みのもの。

ガジェット通信

本の歴史を遡る記事。


ウォーレン・バフェットが若い頃に実践していた本の読み方を紹介。


『わたしのネット』に寄稿した『一人で海外の聖地巡礼するための技術』の補足的な記事。

MANGA.TOKYO

英訳したのは俺じゃないので注意。

ラノベのテンプレ展開を聖書で解説した記事。


ラノベのテンプレ展開を行動経済学で解説した記事。

Anime Feminist

『おにまい』をネタに日本の「性同一性障害者の性別の取扱いの特例に関する法律」を紹介した記事。

無断転載の実績

俺のブログがあまりにも良すぎるため、無断転載されることもある。

archive.today link
元記事:人生の壁が多すぎる問題 - 本しゃぶり


http://harukablog.xyz/?p=567

archive.today link
元記事:ポリコレ棒に負けないVTuberをカスタムキャストでデザインする - 本しゃぶり

無断翻訳の実績

俺のブログがあまりにも良すぎるため、無断翻訳されることもある。
こっちは元記事へのURLがあるし、日本語じゃないので怒りは沸かない。

archive.today link

archive.today link

元記事:なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり

連絡先

寄稿記事の依頼は下記フォームから。

連絡先 - 本しゃぶり

スムーズに進めるために

描き下ろしを依頼する場合は以下の内容を予め教えてくれると助かる。

  • 希望日程
  • 欲しい記事の方向性 (掲載先の既存記事やこのブログから、こんな感じの記事で、みたいな)
  • 文字数 (おおよそ)
  • 寄稿費 (要相談)

続いて、本業があるため以下の点を了承してもらいたい。

  • 執筆に割けるのは基本的に土日のみ
  • 簡単なメールの応対なら平日も可能だが、基本は夜に行う

最後に、できたらこうしたいという話。

  • 原稿はMarkdown形式で納品したい
  • 記事に使う写真の著作権は俺が保有したまま (ただし、提携媒体へ記事が掲載される場合にのみ、俺に画像仕様の許可を求める必要はない)