本しゃぶり

骨しゃぶりの本と何かを繋げるブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【書評】ラベルで時を引き伸ばす / “スーパーの裏側―安全でおいしい食品を選ぶために”

その販売方法を含めて半額弁当は最高の料理のひとつだと思っている人におすすめの本

【書評】アオイホノオ GAINAX編 / “アニメの教科書”

アオイホノオを見た後に読むべき本。言えることはただ一つ。いいからとにかく作り上げろ。

Wikipediaをレビューするだけのブログ「Wikiしゃぶり」を作った

新しく作ったWikipediaのレビューをするだけのブログ「Wikiしゃぶり」の紹介。

待ちに待った連休で、何が何でも充電するために実践すべき9の答え

来るべき週末に備えろ。電源を泣く泣く落とすようなことがあってはいけない。

【レビュー】ディセプティコンと戦わないけど1000Dを選択する / “Lunada Gearslinger”

Kindleを運ぶためのスリングバッグを購入しようと考え、トニー・スタークに習おうとするがそこに質量の限界が立ちふさがった。

マンガやアニメに影響されてやらかす奴

ドラゴンボールを読んだやつらがドラゴンボールを集めに旅することはないが、かめはめ波を撃とうとすることはある。