
本しゃぶり

骨しゃぶりの本と何かを繋げるブログ

ディープネットワークを用いれば女神も色付くか

ディープネットワークを用いれば、あの作品もこの作品もフルカラーになるはずと信じて。

かくして俺の目からウロコが落ちた

はてなブログを書いていたらアニメが分かるようになったという体験談。

はてなブログの文字数制限

はてなブログは俺にとって狭すぎたので調査を行った。

このブログの特徴が分かる記事10選

「本しゃぶり」がどのようなブログであるかを紹介するために、特徴的な記事を10個選んだ。

親指シフトに転向して半年が経ったから報告する

親指シフトを半年間続けてわかったことについて

俺のKindleからプロレスラーを追い出したい

プロレスラー達が俺のKindleにやって来た。しかし、そこには罠があった。俺はこいつらを追放したい。

TOEIC300点で行く海外一人旅

TOEICは就活で最低600点は必要とされ、まともに英語使えるとみなされるのは900点以上なんて聞く。では300点なら何ができるか。 一人で海外に行って帰ってこれる。

親指シフトで悶え苦しむ年末年始

2016年は親指シフトから

高専における過去問引き寄せの法則

過去問の欲しいボッチな高専生向け

ブログを1年間毎日更新した

とりあえず目標を達成した

小学生の心を掌握する方法

たまには人の役に立つような記事を書こうかと思う。きっかけはTwitterを見ていたら「小学生が言うこと聞かねえ」みたいなのがあったので。参考資料としてこれを使う。 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 谷川ニ…